<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶。


e0156036_10522248.jpg




今日は大晦日!
今年は本当にあっという間の1年でした。


写真は今年のクリスマスに作ったミルクレープ。
中にはチョコバナナが入っています。
ダンナからのリクエストです。^^


子どもを産んでからはなかなか時間が取れなくて
久々だったお菓子作り。楽しかった~♪



e0156036_10593168.jpg




今年は悲しいことも多い年でもありましたが
私の一大イベントは何と言っても妊娠、そして出産!


赤ちゃんなんて簡単に出来るもんだと思ってたけどそうではないこと
妊娠て奇跡の連続なんだな~って改めて思いました。


出産は大変だったけど、最後まで拒絶していたダンナが
立会出産してくれたことも良い思い出のひとつです。
私はパニくってたので呼吸法がへたくそ過ぎて笑いを堪えるのに
必死だったらしいけど、それでも手を握ってくれ声を掛けてくれる
ダンナが居たから頑張れたんだな~と思います。^^


子育ては大変な事も多いし、今までの生活とは一変してしまったけど
やっぱり我が子は可愛いし赤ちゃんと過ごす時間は楽しくて幸せです。
本当に出逢えたことに感謝しています。
これから先も私たちが親で良かったと思ってもらえるように
愛情いっぱい注いで育てていきたいと思います。




------------------------------



今年は本当にのんびりペースで更新がほとんど出来ませんでしたが
こんなブログでも遊びに来てくれて、声を掛けてくれる方が居たことに
とても感謝しています。来年はお菓子やパン作りもぼちぼち始めたいな~
と思ってますので、もう少し更新頻度を増やせれたらいいなと思います。^^


遊びに来てくれた方々、今年1年本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さん、良いお年を~。





[PR]
by tiara-crea | 2011-12-31 11:39 | お菓子

天使の寝顔


e0156036_1318436.jpg

生後2日目



退院後、1ヶ月ほど実家で過ごし先日(12/3)自宅へ戻ってきました。
実家では泣けば誰かが抱いてくれたり面倒を見てくれたので
ずい分のんびり過ごさせてもらったけど、自宅に帰ってからはそうもいかず…。


ベッドに寝かせるとすぐ起きちゃうので、
今も片手で抱っこ片手でPCいじくってます。
これって抱き癖ってやつ?(・Θ・;)




e0156036_13314240.jpg

生後3日目



出産所要時間は20時間30分。
出産て想像以上に壮絶~!
もちろん陣痛も痛いし、子宮口が全開になってから羊水膜を
人工的に破ったのですがそれも激痛だったし(;д;)
産まれた瞬間は感動と言うより、やっと終わったーーー!て感じでした。


そ・し・て!出産後に切ったところを縫うのがまた激痛!
一応、局所麻酔をしてくれるんですがあまりの痛さに
なんかもう拷問にでもあってるような気分でした。
とまあ、終始絶叫号泣の出産でした。(苦笑


今は毎日ドタバタですが、寝顔・笑顔・泣き顔
全てを愛しく思い、癒されてます。^^


まだまだ語りたいことはあるのですが、チビちゃんが
ゴソゴソしだしたので、また次回に~。







前回の記事におめでとうコメントありがとうございます。
すでに1ヶ月以上経過しちゃってる方もいますが
必ずお返事ご訪問させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。
本当にごめんなさい。(。-人-。)
ということで今回の記事はコメント閉じておきます。







[PR]
by tiara-crea | 2011-12-08 14:10 | こども


手作りお菓子やパンの記録


by tiara-crea

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お菓子
パン
料理
こども
にゃんこ
うれしかったこと
おでかけ
日々
ごあいさつ
未分類

フォロー中のブログ

*Happy Tea T...
yum-yum
kimama cafe
sunny cafe
美乃里ママの奄美大島日記
usa cafe
donchan's cafe
Smile
smile de kit...
Bon appetit!
Maneki-Basics
M's living
Country Life
にっこり*しあわせ
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
* Aru Cafe T...
cororincco.
+plus 5U
Note
クラシノオト

リンク

Welcome to the table cafe
Present☆Sweet~こんなお菓子が食べたいな♪~
A*
*Fluffy Space*
わたしのまいにち*
trente*trois
*Happy smile Days*
にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~
*A-time*
happy*smile




***素材***
『chai*』
ふわふわ。り
もずねこ
mariya
フリー素材*ヒバナ *  *







☆リンクはフリーですが、知らせて頂けると嬉しいです♪


☆記事に関係ないコメントや不適切なコメントはこちらの判断で削除させていただきます。

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

タグ

(99)
(36)
(31)
(24)
(22)
(20)
(20)
(19)
(18)
(17)
(15)
(12)
(12)
(11)
(7)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スイーツ

画像一覧